サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

「いびき」が思った以上に酷かった件

想像以上に酷かった”いびき”

昨日のブログにて”いびき”が酷いと思われる!

なんて書いたので、

さっそく「いびきラボ」というアプリをダウンロードし、

昨夜は自分の”いびき”を録音し、起床してすぐに聞いてみたところ、

 

 

非常にとんでもない”いびき”っぷりでがっかり...

 

 

いや、本当どうしようもないぐらい酷かった、

今日一日は自分の”いびき”でテンションだだ下がりでした。

今日の本ブログでは「今後のUTMFについての懸念」を書こうと思ったですが、

あまりにも”いびき”が酷かったので、

本ブログにも事の”いびき”の酷さを書いてしまいました。

 

以前は家族で一番”いびき”をしない優良児だったんですけどね...、

あのスースーと静かに眠っていた頃はどこへ行ったのやら、

しばらくは真剣に治療に励もうと思います。