サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

寒暖差にやられる!

寒暖差

 

今日は朝からよく雨が降っている。

ここ2日間は多湿のピーカン晴れで気温は上昇、半袖短パンで一日過ごせました。

ところが、今日の雨で気温が再び下がる。やや肌寒い感じ。

こうゆう寒暖差の気候は貧弱体質の自分は物凄く弱く、今朝の目覚めは喉がまた痛くなっておりました。風邪をひく一歩手前。

朝と夜の寒暖差も差が大きくてダメ、

今日は部屋の中でもマスクを着用し喉にダメージを与えないようにしておりました。

発熱は無い、味覚も正常、世間を悩ませている”流行り病”ではないようなので一先ず安心(だと思う)。

しかし、時間が経過するごとに頭が怠くなってきている。

自分にとって市販薬はアレルギー体質があるので飲みたくない、悪化させないようにしないとね、今日は早く寝ます。

なんで、こうも自分は貧弱なのか・・・、がっかりだよ!

 

最近、書くことようなネタが無く困り始めている。

たまに場違いな事を書くかもしれないのでご了承ください。