サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

さて、どうするか?

しっかり療養中!

過去ブログにてしばらく「静養=療養」をするという宣言どおり、

走ることはせずにウォーキングのみでトレーニングしています。

 

走らないと不安になってきますが、

開き直って休養に専念するのも悪くはありませんね!

実はこの療養、

ちょうど1カ月前のハセツネ試走大撃沈をしたときから既に始まっているので、

まるまる1カ月間休んでいることになります、

実はハセツネ本戦に出場していたらリタイア濃厚でした...。

 

1カ月間大人しくし始めて、

昨日ぐらいからようやく復調傾向の兆しが見え始めてきました。

元気になってくるとさ、体が疼いてくるのよ、

ロードシーズン突入なので、

インターバル走とかペース走とか実施したくなるんですよね、

でも、

自分の体調不良再発率は高めなので、

中途半端な状態で活動再開させたら再発は必至!

まだ大人しくしているのが賢明ですよね?

 

なので、

 

しばらくはウォーキング技術を極めたいと思います。

 

競歩式  最強ウォーキング

競歩式 最強ウォーキング