サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

「東京マラソン2020落選」その後

7連敗の東京マラソン

 

9月20日にゼロ次関門にて7度目の敗退を喫した東京マラソン

 

「いい加減に当選しろっ!」

 

という思いは年々強くなってきているのですが、

知り合いで2名程が、

「第1回から敗退し続けて今年もダメだった....」

との報告を戴きました。

 

実に連敗すること13回目、

たかが7連敗でギャーギャー言っているのが恥ずかしくなってきます。

しかし、13回は凄いなぁ、

少しは気を使えないのかね?東京マラソン財団は!

 

 

そんな敗退も7回続けば、悔しさもあるけれど慣れてくるものもあります。

今回、敗退を知ってから、すぐに青梅マラソンにエントリーされた方が多かったようです。

自分も久しぶりに青梅を走ろうかなと思ったのですが京都マラソン2020」にエントリーしていたことが発覚し、

来年の青梅マラソンは見送ることにしました。

※同日開催の為

 

ちなみに、昨年出場した兄弟も今年は敗退とのこと、

京都マラソンは自分が「家族エントリー」をしておいたので、

もしかしたら兄弟と一緒に京都マラソンを走るかもしれません!

 

『京都』

もう何年行ってないであろうか?

ちょうど東寺の「立体曼荼羅見たかったんですよ!

 

既に「当選」の気持ちでいっぱいですが、

抽選結果は10月8日(火)です。

ハセツネの直前で落選したら多少ダメージを残してしまうと思いますが、

冬の京都に行ってみたいので、

何とぞ当選のほど宜しくお願い致します。

 

新版 京都・観光文化検定試験公式テキストブック

新版 京都・観光文化検定試験公式テキストブック

 

 

★日々のブログはコチラ

蚊遣豚ランニングブログ