サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

もったいない精神

まさかの復活! 

f:id:w-click:20180317123633j:plain

ほぼ毎日続けていた「はてなブログ」、

せっかく生み出した物を、

「いきなり辞めるのもなんかもったいないなぁ...」

本日のジョギング中になんとなく思い始めました、

「走る」関連の記事は新ブログの方に書くとして、

どうでもいいような内容の記事でも書いて、

せめて継続していこうかなと思いました。

ヘタすればTwitterよりもひどい内容になるかもしれませんが、

気軽に書き続きてみようかなと思います。

(愛着が湧いているのかな?)

なので、気分しだいで書くので毎日更新しないと思われますし、

突然、辞めるかもしれませんが、

薄っぺらい内容でも書き綴って行こうと思います。

 

▼蚊遣豚ランニングブログ

⇒ http://kayaributa-running.com/