サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

お山トレーニング、翌日後の状態!

お山50km後の翌日

一昨日のお山から帰宅後、

2~3行でも良いので一応ブログを書こうと思っていました、

しかし、家に到着し気を緩めた時点でもうダメ、

 

PCの電源を入れる気すら起きなくなりました...、

 

 

帰宅後、以下のような文を書く気力すらない状態、

今日はハセツネ全周予定でしたが、途中で断念!

詳細については後日書きます。

 

放心状態と無気力感に支配され、

その日はとっとと就寝して終了です。

 

昨日、午前中に一気にブログを書き上げて本日も早く寝よう!

なんて思っておりましたが、

起床後、既に眠い状態...、

起き上がるのも億劫になりテレビを見ながら、

重力に極力逆らわずにゴロゴロして一日過ごす。

 

夜にようやく、

「2日間ブログを書かないのはさすがに不味いよなぁ~」

と思い気力を振り絞って書いたのが昨日のブログです。

 

kayaributa-running.com

 

見返してみると恥ずかしいかぎりです、

頭が全く回っておりません!

 

あとでちゃんと修正・訂正・加筆しないとですね...、

本当は前編・後編に分けずにひとまとめで書く予定だったのですが、

力尽きて鞘口峠で締めました。

 

続きを頑張って書きます。

 

 

★日々のブログはコチラ!

⇒ 遣豚ランニングブログ