サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

体力徐々に回復中

ようやく疲労が抜け始めた 

日曜日に試走したトレニックワールドin彩の国North試走の疲労もようやく抜け始めてきました。

 

kayaributa-running.com

 

約1年ぶりに彩の国のコース走りましたが、相変わらず威力満載です。

明後日の日曜日に今度はSouth試走に行く予定でしたが、現状の疲労状態を考えるとここは一端回避した方が良いと思っています。

(天気も悪いし)

 

一年前のSouth Stage試走のガーミンのデータを見たら距離は55km、累積標高3500mでした。

Northよりも距離も累積標高も多いので再びやられる可能性は大です。

 

しかし、North+South2周=距離約160km、累積標高10,000m越えなんですよね...、

公式では約8,000mと言ってますが、誤差2,000mはさすがに誤差じゃないですよね!

 

本日のブログ 

もう一つのブログでは、普段のブログのネタについて書いてみました。

 

kayaributa-running.com

 

ブログについて単なるミニスランプに陥ってることを書いています。

いろいろとネタはあるのですが、どれを書いていいのやらって感じです。

 

明日こそUTMF / STY彩の国ダムか?

いづれかのことを書きますよ!

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook