サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

ナイトランから無事帰還

昨日のブログの書きました、

2週連続でナイトラン練習をやってきました。

 

f:id:w-click:20190917120352j:plain

 

結果は、

『荒天のによる危険判断により途中で中止』

です。

 

全長108kmを走破する予定でしたが、

全体の3分の2を終えたところで終了となってしまいました。

まあ、こればかりはしょうがないです。

 

結局、距離約72km、累積獲得標高3422mでした。

 

まあ、安全無事に終えることが出来たし、

ケガも故障もなく下山出来きたことに越したことはありません!

元気であり無事であれば、また再チャレンジできます。

 

しかし下山後は一気に気が抜けて眠気が凄かった。

眠気と格闘しながら帰宅し、

帰宅後は寝ては起きて起きては寝ての繰り返し、

途中で「大相撲秋場所を見ましたが寝落ち...。

 

散々、寝まくっいたにも関わらず、

夜はいつもよりも早く就寝し普段通りに起きるという始末、

おそらく8時間ぐらいはノンストップで寝たと思います。

 

まだナイトラン前の状態に復活していませんが、

生活リズムをまずはしっかり戻すようにしないとです。

 

眠気は凄いけど筋肉痛は無い状態、

これから動けなくなるのか?

 

長時間ドライブの眠気を飛ばすポップス

長時間ドライブの眠気を飛ばすポップス

 

 

★日々のブログはコチラ

蚊遣豚ランニングブログ