サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

2週連続、疲労困憊の月曜日

また疲労困憊の月曜日 

昨日は彩の国の試走でかなり疲労困憊になり、本日も一日眠くてたまりませんでした。

kayaributa-running.com

 

先週の月曜日は「ハセツネ30K」を走って、筋肉痛疲労困憊で苦しみました。

今回は50kmの距離をゆっくり走りましたが長い時間動いていたので、体の中に重た~い疲労が残っている感じです。

レースと違い筋肉系統のダメージは少ないものの、上手く疲労を抜いていかないと溜まり切った疲労が爆発して、昨年末みたく寝込んでしまいそうです。

 

遺失物の再掲載 

Twitterでも上げたのですが、ハセツネグリーンフェスティバルでは「第10回ハセツネ30K」の遺失物が展示されています。

 

みなさん、いい山の装備を使用しているのがわかります。

名前は言えませんが20代の方でゼッケン付きの上着がそのまま届けれてましたよ!

ちなみに秋の方が遺失物は多く、トレッキングポールなんかもありました(欲しかった)。  

地域・当直・民間遺失物

地域・当直・民間遺失物

 

さすがに金目の物はありませんでしたよ(笑)

PowerBar GELまで届けられてるほどなので、先週レースに参加された方は確認してみてはいかがでしょうか?