サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

なんだかお疲れです。

本日は休養 

f:id:w-click:20180327230419j:plain

今月上旬、何かに憑りつかれたように走りまくっていたせいなのか、

本日は走りに行く気力がなく強制休養となりました。

やはり頑張りすぎると反動で疲れが出てくるのだなと実感します。 

体からのリアルな悲鳴なので、

素直に従うのが良いと思っています。

(レースが近日になければ無理矢理走っていたけど)

気分がのらないとき、

体が疲弊していると感じているときに無理に走ると、

2週間ぐらい超・体調不良になる傾向が自分にはあるので、

そこら辺のさじ加減をしっかりさせないとです。

気分が再び上昇するまでいまは休むべきなのかな?

 

蚊遣豚ランニングブログ

https://kayaributa-running.com/