サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

あとがき

はじめに

先日の「第30回所沢シティマラソンのレースレポを別ブログにまとめました。

興味ある方はご覧あれです。

【マラソン】「第30回所沢シティマラソン」参戦記!

 

「もう、こっちのブログ更新しないんじゃないの?」

と思っていただいている方がいるのかもしれませんが、

あくまでも「自分の気分次第で更新する」なので、

単なる”適当野郎”と思っていただけるとありがたいです。はい。

 

ブログには書きませんでしたが、

途中でゴレンジャーのレッドとガチダッシュしたり、

ゴレンジャー達と一緒に給水所で頑張ってるランナーを応援したり、

もっといろいろとお話して聞いたのですが、

そこらへんまで深く書いちゃうとブログがとんでもなく長くなるので自重しました。

あと、

山仲間がサプライズでコースを逆走して応援してくれたのは嬉しかったです。

 

久しぶりに楽しめたレースだったかなと思います。

タイム向上だけではなく、こうゆう感じでレースを楽しむのも良いものです。

 

月刊ランナーズ (2020年1月号)

月刊ランナーズ (2020年1月号)