サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

台風予想

最悪な台風予想

今日のはてなブログに書こうと思ったネタは、

ワードプレスのブログの方に採用させていただきました。

なので、

はてなブログで書くネタが全く思い浮びません!

現在10分ほどパソコンの前でジッとしています。

 

 

本日の東京の最高気温が33℃に達したとのこと、

10月でまだ30℃越えるとは堪らんですよ!

朝は雨が降って涼しかったのに、

昼頃にはジメっとした暑さに爆上がり、

あきらかに台風18号後のフェーン現象

このパターンなんとかしてもらえせんか?

 

ふと思ったのですが、 

あと台風はいったい何回上陸するのであろうか?

 

何の根拠も無い自分の勝手な予想なのですが、

次回の台風は3連休に直撃しそうな予感がします。

※現時点では台風発生の懸念はありません!

 

3連休と言えば「第27回日本山岳耐久レース(ハセツネCUP)」があります。

 

いまのところレース当日の天気予報は雨みたいですが、

雨じゃなく台風来そうな予感、

これからの9日間の間に南太平洋沖に台風が発生し、

レース当日に直撃すると自分は予想しています。

 

何の根拠も無いですが、

このまま台風が素直に終わりそうにないんですよ、

台風19号か20号あたり、

水曜日辺りに発生し、

関東直撃コースで来ると予想してます。

 

 

 

★日々のブログはコチラ

蚊遣豚ランニングブログ