サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

急に寒くなりすぎ!

寒い

今朝はなんだか妙に冷え込んだ朝だった、

さすがに半袖+短パンで走りに行くのは辛いと思い、

今シーズン初の長袖を着用して走りに行きました。

 

昔は寒くても「走れば暑くなる!」と、

寒くてもぎりぎりまで半袖+短パンで走っていましたが、

近年は「意地になっても無駄」ということを知り、

寒く感じたら、躊躇なく長袖や長タイツを履いて走るように変えました。

 

この間の台風は各地に甚大な被害をもたらしただけでなく、

寒気も入り込んで来たように思えます。

 

しかし、一気に寒くなり過ぎ!

そろそろコタツの準備した方が良いかな?