サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

秋の3連休予定(シルバーウィーク)

秋の3連休予定

f:id:w-click:20180626003124j:plain

この3連休はもちろん山でトレーニング予定ですが、

3日間中1日しかいけない予定です。

なので、その1日を大切にしてガッツリ走り込む予定です。

 

しかし、明日からの3連休は雨か曇り、

レジャーを楽しみたい人は残念に思うかもしれませんが、

トレランをする人は絶好の試走日和になるのではないでしょうか?

 

信越のレースが長野で開催されますが、

翌週には上州武尊があり、

知り合いもこの3連休で最後の試走に行く予定です。

(せっかく誘って頂いたのですが断ってゴメンナサイ!)

 

疲労に注意!

ここ最近は2週連続でガッツリと山を徘徊出来ているし、

今週は久しぶりにインターバル走も復活させました、

順調に走れていますが、

このままこの状態をハセツネまで維持出来るかというと、

おそらく本番直前でピークを落とす可能性は大!

残りの日数はここら辺を上手くやれるのかが重要かなと思ってます。

 

走らなくてもダメ、走っても疲労の蓄積と故障の表裏一体、

とりあえず考えてもマイナスの事ばかりなので、

いまやれることを楽しんで調整して行こうと思います。