サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

お蔵入り

ブログは難しい

前にも書いたと思いますが、

「このブログは思いつきのまま書く」

というのが前提です。

 

なので、

メインブログみたいに流れを考えて文を構成することはせず、

「思いつくままに書いておしまい」

というのをモットーにしています。

 

で、

 

このブログを書く前に「自粛」をテーマにさっと書いたのですが、

自分にしてはなかなか良い感じに構成が出来て、

一瞬で1200文字ぐらい書けてしまいました。

しかし、ちょっと問題が起きそうな火種も含んでいるので、

泣く泣くボツにする判断を下しました。

 

いや、かなり良かったと思う、

凄く良いんだけどさ、

ちょっとまだ世に出すのは早いのかなと、

文豪・ヘミングウェイではないですが、

寝かせることも大事だと思います。

 

炎上じゃないけど、

問題を起こしてしまうようなのはマズいよね、

このまま「お蔵入り」ですわ!

 

老人と海 (新潮文庫)

老人と海 (新潮文庫)

 
老人と海 (光文社古典新訳文庫)

老人と海 (光文社古典新訳文庫)

 

 

★日々のブログはこちら!

蚊遣豚ランニングブログ