サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

開催延期、中止の知らせにヘコむ!

「OSJ KOUMI100」に何か動きはないか?

久しぶりにOSJ公式ホームページを見に行ってみたところ、

5月14日付でOSJ山中温泉トレイルレースOSJ MAHIRUSANCHI TRAIL 50K 

開催延期になっておりました。

f:id:w-click:20210518161337p:plain

あらら、OSJも軒並み開催延期になってしまっている感じ、奥久慈、おんたけ、山中温泉真昼山地、立て続けに4レース開催なしとは残念でしかたないです。

KOUMI100はまだ情報無し、例年通りであれば6月中に専用サイトが出来るので、まだ早かったようですね・・・

 KOUMI100に関しては昨年開催しているので今年もあると思っている。やる気復活させる為に利用しようかと考えております。

 

そんな事を思っていたら、

奥武蔵ウルトラマラソン中止の知らせが入ってきました。 

6月なので開催出来ると思ってたんですけどね、主催者、毛呂山町長の判断は至極もっとです。来年こそ開催される事を願っております。

しかし、

エントリーしているわけではないけど、立て続けに6月開催予定のレースが延期・中止と続くと気分がヘコむ。

6月は開催出来るんじゃないかと思っていたけど、現状況を鑑みると例え緊急事態宣言が解除されたとしても「暫く様子見をした方が懸命」ってことですね、

インドが何やらとの報道もあるし、状況はまだまだ油断ならぬ!ってことなんだと思いました。

 

ドラえもん はじめての将棋&九路囲碁DX20

ドラえもん はじめての将棋&九路囲碁DX20

  • 発売日: 2020/04/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー