サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

過去のSTYの記事を書いて見ようか悩み中です。

昨日、もう一つのブログの方に今月開催されるUTMFについて書いて見ました。

 

kayaributa-running.com

 

UTMFまであと15日と差し迫ってきてましたね、出場される方頑張ってください、会場で応援していますので!

 

UTMFは一度も参戦したことはありませんが、

 

2015年はSTYを走り、2016年はSTYの私的サポート参加しました。

f:id:w-click:20180412232409j:plain

 

微力ながら『UTMF2018』を盛り上げるために、ちょいと上記の体験談でも書いてみようかなーと思います。

ワードプレスの方に)

 

両方とも秋開催の2年間なので春の情報は一切ないですし、STYも今大会から通過しなくなった、富士山子供の国~太郎坊~すばしり~籠坂峠~山中湖きららのルートだったので、あまり役立たたないと思います。

 

2015年も直前まで雨だったし、2016年はSTYの現場いたけどアレはねぇ...、

そこらへんをせきららに書いてみようかなと思っています。

(忖度なしで!)

 

そういえば今回は『小さなUTMF』って開催しないのかな???