サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

折り畳みテーブル模索中!

今日は気分が乗らず走りに行かなかった、やはりレース予定が無いと走る気力が湧いて来ないのである。

家でジッとしていたが特にやるような事はあらず、

ここ数日間で湿度も高くなってきたので部屋の炬燵を片付けた。

炬燵が無いだけで狭い部屋が随分と広く感じる。

広い部屋はやはり良い、だけどテーブルが無いのが困るので、Amazon「折り畳みテーブル」を検索していた。 

自分としてノートパソコンと勉強出来るぐらいのスペースがあれば良い、

写真のデスクなんかシンプルで良いかなと思ったけど、

幅60㎝は奥行き40cmと異様に短い、

色んな商品を見たけど「奥行き40cm」が主流なのか割と多い、

理想は幅70㎝×奥行き50cmぐらい、だいたい10㎝ほど足りないのである。

あとは軽量で持ち運びが楽なのがあればなと、

こうゆうのは「自分が思う理想」を追求し妥協しない方が良い。絶対に後悔するので。

じっくりと理想の折り畳みテーブルを吟味していたら、いつの間にか夕方になっていた・・・

結局「これだ!」と思うモノは見つからず、明日も探すようだろう、

う~む、レース予定も無いと、こうゆうことに集中してしまう、

今日は家から一歩も出なかったからなぁ、明日はちゃんと走るようにしないとです。

 

 丸形のちゃぶ台も気になっている。