サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

大岳山2往復後の疲労

日曜日~月曜日にかけて実施したナイトラントレーニング

 

昨日は疲労感はあまり感じず、筋肉痛も珍しく無く、

「もしや好調?」

と思いましたが、

絶対に疲労は蓄積されているだろうと思い、完全休養に徹しました。

 

そして今朝も疲労感も筋肉痛もないので、

軽めに走りに行ってみたのですが、

 

推測どおり、

やはり「体の奥はズッシリお疲れ状態」でした。

 

速度もパワーもあらず、

走るのも非常にキツかったのですが、

体に溜まりまくっている老廃物を循環させるために、

スロージョグで多摩湖を走ってきました。

 

f:id:w-click:20190918145033j:plain

 

多摩湖から3往復するつもりだった「大岳山」を望む、

まあ、来年の「彩の国100mile」の時期あたりでリベンジしようかな?

 

山を渡る -三多摩大岳部録- 1 (HARTA COMIX)

山を渡る -三多摩大岳部録- 1 (HARTA COMIX)

 

 

★日々のブログはコチラ

蚊遣豚ランニングブログ