サバネコ

トレイルランニングを中心に色々と書いていきます。

気分が乗らない。やる気がでない。

今週のお題「やる気が出ない」

モチベーションの下落が続いて止まらない。

何だかんだで土日ノーランで終わってしまった。今回は歩く気すら起きなかった。

f:id:w-click:20210517162731j:plain

さすがに3日間ノーランはデブりそうなので、今日は多摩湖を意地で一周走ってきました。相変わらずのスロージョグでおしまい。

なんかこうビシッと走りたい気持ちはあるのだが、こうもレースの先行きがわからん状況が続くとポイント練習をやる気も起きない、レース予定があってこそのポイント練習と自分は思っています。

筋トレもさ、また頑張ろうとは思っているのよ、

腹の肉のダブダブ感がかなり酷い、腹筋とか背筋とかで再度締め直さないと見苦しいボディ、単なる中年太りです。

今日も走っていて湿度が日に日に上昇しているのを感じた。

どうも今年の「梅雨入り」は例年よりも早そうな感じ、

今週の天気予報を見る限りでは関東は梅雨入りしてもおかしくないと思う、まあ梅雨時の多湿ランは好きなので別にいいけどね!

季節の影響なのかコロナの風向きが減少傾向に変わってきたのであろうか?

全国3週間ぶり3000人台=東京や関西で大幅減―新型コロナ

こうなってくると秋のレースに期待を持てるようになるが・・・

まずは今月末の「緊急事態宣言」に対しどう判断するかで今後を見極めたいと思う、

延長か?解除か?