サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

台風接近中のようです。

やはり多摩湖

多摩湖と言えば西武ドームの脇を走る。昨日まで楽天戦、今日は相手チームのフラッグが無かったので敵地に行かれたのかな?

f:id:w-click:20210624231914j:plain

すっかり高温多湿の梅雨の時期に突入!

多摩湖は汗だくのランナーが増えたね、みなさま熱中症にはくれぐれも御注意してください。

f:id:w-click:20210624232445j:plain

今日も多摩湖を1周のんびり走る。

前回は平均ペース1km/7分近くだったけど本日は約6分30秒ほど、「息切れ無しのペース」こんなもんで十分です。

 

今日は他に書くことが思い浮かばないなぁ、、、

 

何か週末に向けて台風が近づいているようですね、

f:id:w-click:20210625004116p:plain

台風情報 - Yahoo!天気・災害

梅雨前線もあり、ここでの台風がプラスされると大荒れになる可能性大とのことです。

土曜、日曜あたりは影響ありそうですな、

緊急事態宣言も解除されたことだし、週末は「山」と思っているけど、う~む、大丈夫かしら?