サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【ロード】多摩湖1周ペース走

本日のトレーニン

f:id:w-click:20190108184401j:plain

 

先々月あたりからワークマンの超軽量シューズ「アスレシューズライト」を履いて走っています。

 

f:id:w-click:20190108184653j:plain

 

お値段¥980円で片方で約150gという驚異の軽さ!

そこらのお店で販売されているレーシングシューズと同じぐらいの素質を持っています。

しかし、慎重に走っても衝撃が凄いんですよ!

インソールを入れてから上記の弱点も少しは解消され、最近、ようやく慣れてきたので、日々のポイント練習に使用するようになりました。

 

やっと多摩湖で1km/4分30秒切れるようになりました。

今後もこのシューズでさらなるタイム向上を目指したいと思います。

 

【ワークマン・アスレシューズライト】

⇒ https://store.workman.co.jp/item/item.html?i=2121 

 ★日々のブログはコチラ

⇒ https://kayaributa-running.com/