サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

第3回彩の国100mileの結果とその後

またリタイア

5月19日(土)~20(日)の2日間にわたり開催された、

トレニックワールドin彩の国110km&100mile

100mileを3年連続3回目の出場となりましたが、結果は、

 

またリタイア!

 

今回は110km以上走り、残り50kmへ突入出来たのですが、

道中で力尽きて終了となりました...。

詳細レポは後日改めてお書きします。

 

レース後の状態

途中でリタイアしましたが、

体はズタボロ状態、

結局、約32時間寝ませんでした(人生最長記録!)

右足はほぼ機能しなくなり、

びっこ引きながら無料送迎バスに乗り込みなんとか駅まで戻りました。

寝ないように気をつけながら無事帰宅、

帰宅後、布団へ入りすぐ気絶!

今朝起きると全身汗だらけで、

起き上がること自体が全力、

階段も手摺りが無ければ登れず、

下りは手摺りに捕まりながらカニ歩きで降りる始末、

一日眠いし、腹はすぐ減るしで大変!

散々な一日でした。

 

明日から詳細レポ頑張ります!

[amazonjs asin="B01GZWANKS" locale="JP" title="ヤマケイ山学選書 山でバテないテクニック"]