サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

継続は力なり!

 

f:id:w-click:20220127145332j:plain

緑地に散歩しに行くと高確率で遭遇する「腰の曲がった婆様」、常にアップダウンのある方へある方へ向かって歩いている。

途中で休んでいる所も目撃したことがありますが、高齢だけども歩ける筋力を維持しようと頑張っている心意気が伝わってくる。

先週だったかな?BSの「日本百低山」にて、六甲の毎日登山が取り上げられていた、一番多く登っている方が御年89歳、インタビュー受けていたけれど、とても90歳手前とは思えない程の肌と姿勢の正しさで元気いっぱいでした。

やはり常に日頃から運動はするようにしないとですね、面倒と言ってゴロゴロしているようじゃダメだなと思いました。

f:id:w-click:20220127184700j:plain

f:id:w-click:20220127184743j:plain

最近、多摩湖「ホテル村山」の跡地にて何かの業者を見掛けるようになりました。今日はミニパワーシャベルで南側を掘削していたのかな?

何してんだろ?

それにしても業者の数が少ない気がするんですよねぇ、東側の建物は残したままだし、再建だとしても何作るのだろうか?

引き続き経過観察してみようと思います。