サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

台風13号襲来前日のジョギング

台風13号襲来!

 

明日の朝、どうやら台風13号が関東地方に上陸しそうです。

 

 

どうやら午前中がかなり荒れそうな模様です。

明日は雨が一日降る予報になっており、明後日も少し雨が降るみたいですね、

明日の気温は25℃前後、明後日は33℃予報とのことです。

 

今日の最高気温は正午に27℃を記録したので、

明日は今日よりも寒くなるみたいです。

 

いや、もうこの気温がずっと続いてくれ!

 

今日も夕方に多摩湖を20kmほど走りましたが、足が軽いし速度も出るし、

久しぶりに「走った感」を味わいました。

貴重な温度も明日も続くので、明日は台風ですが走る予定です。

多摩湖一周走れるかな?

 

今日はネタがあまり思い浮ばないのでここまです!

 

[amazonjs asin="4860645553" locale="JP" title="台風についてわかっていることいないこと"]