サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【ハセツネ】第27回日本山岳耐久レース(ハセツネCUP)と第11回ハセツネ30K開催日について

2019年度ハセツネ開催日

ついに1ページ目においらの名前が!

本日、2018年10月7日~8日に開催された「第26回日本山岳耐久レース(ハセツネCUP)記録集」が送付されてきました。

封筒に一緒に同封されていた「記録書送付とエントリーの御礼について」によると、

2019年度のハセツネ開催日は、

  • 第27回日本山岳耐久レース(ハセツネCUP) 2019年10月13日~14日開催
  • 第11回ハセツネ30K 2019年3月31日開催

とのことです。

 

来年のハセツネ開催はてっきり4年に1度の遅い開催と思いきや、ほぼ例年どおりの日程になるわけですね...。

1カ月前ぐらいだったかな?知り合いのトレイルランナーから、

「来年のハセツネは遅い開催じゃないという噂があるよ!」

と聞いたのですが、どうやら本当だったんですね...。

詳しいことはわかりませんが記録狙いのチャンスが厳しくなりました。

ということは、

今年みたいに1発の暑さがあるか?

それとも冷え込んでくるのが先か?

今年のハセツネは私的にとても面白かったので、またあの暑さが来て色々荒れるのも面白いかなと思っています。

来年どうなるかでしょうね?楽しみです♪

(KOUMIまた見送り確定です!)

 

[wpap service="with" type="detail" id="B07J678MY3" title="HASETSUNE2015-2017(日本山岳耐久レース)"]