サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【まとめ】2019年1月の考察

2019年1月月間走行距離

  • ロード   280km
  • トレラン 91km
  • バイク    0km

2019年1月はロード+トレラン=371kmほどでした。

今月は400km目指していたのですが、体がお疲れ気味状態の日が多く、ノーランの日が多かったかなと思います。

まあ、疲れている状態で走ってもトレーニング効率悪いし、疲労をますます溜めるだけなので、しっかり休んでスッキリした状態でトレーニングした方が得られるモノが多いと思います(自論)。

トレランも最低で100km以上は走りたかった、距離よりも内容の濃さを重視してはいますが、やっぱり山へ定期的に通ってこそなので、もう少し時間を作って山でしっかり走り込まないとです。

今度の週末は前回のトレランをさらにバージョンアップしたきついルートへ行く予定なのですが、

今夜からの雪予報がどれほど影響するのか心配です。大岳山登れるかな?

UTMFに向け頑張って走り込まないとです。

 

それよりも、明日(2/1)AM 10:00~第11回ハセツネ30Kのエントリーが始まります。

午前10時という厳しい時間帯ですが、なんとかパソコンに張り付ける時間を作りたいと思います。

明日は朝からドキドキだろうなぁ、頼むから本戦の優先エントリーくれよ!

 

[amazonjs asin="B07J678MY3" locale="JP" title="HASETSUNE2015-2017(日本山岳耐久レース)"]

⇒ HASETSUNE2015-2017(日本山岳耐久レース)