サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【小江戸大江戸200K】第9回小江戸大江戸200Kお疲れ様でした。

第9回小江戸大江戸200Kお疲れ様でした!

強烈な北風吹き荒れるなか開催された今回の「小江戸大江戸200K」、

当初は雨もしくは少し雪混じりと予報されていましたが無事に終了したですようです。

以下、公式Twitterより完走率の発表です。

 

メインの200kmは昨年よりも少し完走率が上がった模様です!

 

▼ 参照:「第8回小江戸大江戸200km結果」

第8回小江戸大江戸200速報 200km 245/390 完走62.82% 230km 21/42 完走50.0% 91km 54/66 完走81.82% 113km 118/162 完走72.84%

 

出場された選手の方々、お疲れ様でした!

みなさんのご活躍を速報にて、ちょこちょこ拝見させていただいておりました。

例年よりも早い開催で寒さが辛いだろうと思っていましたが、見事な完走率に感服します。

 

過去1度だけ200kmを走り、瀕死でなんとかゴールして、

「二度と出場しない!」

なんて思いましたが、再チャレンジに火が再び灯ってきました。

来年、230kmでの出場を検討しようかと思います。

 

[amazonjs asin="B00YJWYGY6" locale="JP" title="ウルトラマラソン(超馬)道"]

ウルトラマラソン(超馬)道