サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

ダメだ!またブログスランプ中です!

またブログスランプ!

特にブログに書くような出来事がない、

日曜日みたいなお山の試走話でもあれば、

ネタが豊富なので書きやすいのですが、

日常のというのはコレと言った面白い出来事がないのです。

書かなけれいいじゃん!

なのですが、

何か書かないとブログ更新が止まってしまいそうなので、

とりあえず毎日何か書く!

という気持ちで日々取り組んでいます。

(3日間ブログ更新が無かったら”飽きた”と思っていてください)

 

と言っても何か書かないとなので、

少し目についたことを書こうと思います。

 

今年の「湘南国際マラソン」のエントリーがおかしなことになっている???ようです。

湘南国際マラソンは人気フルマラソンなので、

毎年クリック合戦は熾烈を極めるレースなのですが、

今年もクリック合戦が瞬殺に終わったらしいのですが、

少し経過したら再びエントリー出来た!

というSNSを見掛けました。ちなみに現在はエントリー締切ってます。

 

何か不思議の感じですね、

一度締めきったエントリーページが、

再び開くという事例は聞いたことないです。

何か原因があるのかな?

いろいろと探ってみてはいるのですが、コレと言った正解は見当たらず...。

まあ自分が出場するわけではないので、

これ以上の追求はしませが、

5年前ぐらいに1回だけ出場したことがありますが、

とても走りやすい大会だったのでお薦めです。

 

こんな感じで思いついたことを書いてみました、

まあ、本当、書くことなければ無理に書かなくても良いのですが、

意地!

みたいなもんです。

 

今月はいろいろあったので月末のネタはあるのですが、

明日、明後日はどうしようかと...、

明日もこんな感じだったらどうしようかな?