サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【週末】なんだか週末は雪がチラつく予報

 

 

う~む、週末はますます天気が悪くなってきているようなぁ...

日曜日は「第18回新宿シティハーフマラソン」に出場する予定なのですが、「雪」の予報が出て来てしまっている状況、

完全な雪予報であれば中止の可能性もあるけれど、

いまのところは「曇時々雪」とのこと、「時々」じゃ開催は濃厚だろうな、

クソ寒い中で都内と駆け巡ると思うと少し気が萎えてくるのもありますが、

昨年の10月頃から立て続けにレース中止になっているので、

例え雪が混じろうとも開催への感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います。

あと同日開催の「勝田全国マラソン」に出場されるランナーのみなさま、

寒そうな一日になりそうですけど共に頑張りましょう!

 

 

日、ハセツネ30K優先エントリー権のメールが届いていました。

昨年の一件もあるので今年は出場見送りの考えは強いんですけど、

いざ、こうゆうのが来るとねぇ、考えちゃうもんですよ、

それよりも昨年と同様に調子が戻りそうにないと思う。

例年と同じコースならスルーするけど、

今年は特殊なコースになるならば出場したい気持ちはある、不謹慎だけどね、

エントリー締切日は今度の日曜日までなので、

よーく考えます。

[amazonjs asin="B016P27MGG" locale="JP" title="LEDフラッシュライト P7R 作業 工事 強力 IPX4防水 充電式 【明るさ約1000ルーメン】 【最長7年保証】 日本正規品"]