サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

暑いけど今週は頑張って走ったと思う

やや熱中気味

 

今週は炎天下の日が多かったけれど頑張って走った。

7日間中5日間走って86.82km、

「対したことないじゃん」と思うかも知れませんが、この灼熱炎天下続きの日々でよく頑張ったと思う、

頑張り過ぎて少し頭痛がする、おそらく軽い熱中症になっている感じ、

今日はいつもよりも控えめの気温だったので、久しぶりのロング走「多摩湖30km」ぐらい攻めてやろうと思っていたのですが、起床するなり体が動かず・・・、しかも7時間たっぷり寝たにも関わらず全然寝足りない感じ、

というわけで、

本日は走りに行かず涼しく寝やすい気温のなかで一日昼寝をして本日は終了しました。

長時間の昼寝のおかげ頭痛も眠気も無くなりリフレッシュ!明日からまた頑張れそうです。

 

8月23日現在で226km、

少し前のブログにて「今月-40km借金がある」と書きましたが、今週の頑張りで-4kmまで縮める!

8月の目標は先月と同じく「月間300km走る」なので、あと74kmを明日からの1週間で終わらせたいと考え中、

300km到達した時点で残りは全て休養予定、早くゆっくりしたいぜ!