サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

涼しい気候が続く

2日連続涼しい気候

 

台風接近の影響なのか、昨日今日と涼しい気候が続いている。

本日の走り始めは寒かった、Tシャツ&短パンだったけれど体が点火するまでは凍えながら走ったよ、

少し雨が降っているせいなのか、本日、多摩湖を走っているランナーは少なかった、

いつもの常連ランナーは誰も見なかったなぁ、結局、3~4人ぐらいしかすれ違いませんでした。

多摩湖1周をゆっくり走って終了、

汗は出たけど、滝汗やら頭が煮えたぎ常態ではありませんでした。

 

しかし、本日みたいな気候は走りやすくていいね!

1カ月前の「高温多湿灼熱炎天下気候」に比べたら雲泥の差、

これぐらい涼しくなってからハセツネ試走及び山の徘徊は良いだろうなぁ、

今週末も30℃以上は記録しないようなので行ってみるかな?

 

しかし、書くことがないなぁ、

レースがあれば「試走」「準備」「トレーニング」「目標」なんかを中心に書けるけど、何もないと書けるようなネタがない・・・、こうゆうのもコロナ禍か???

まあ、こんな感じが続くと思いますが書き続けて行くつもりです。

[amazonjs asin="B01BEPNPF6" locale="JP" title="Amazon限定ブランド キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)"]