サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

彩の国100mileリタイア記、進まず...。

トレニックワールドin彩の国【South1周目編】について

昨日から書き始めた、

第3回トレニックワールドin彩の国 100mileリタイア記

昨日は【North編】を書きました、

https://kayaributa-running.com/2018/05/23/the3rd_sainokuni_race_100mile_north/

 

本日は【South1周目編】を書いていたのですが、

思った以上に書くことが多くなってしまい、

明日以降頑張って仕上げたいと思います。

 

ささっと書きあがるかと思ったのですけど意外に苦戦、

余計な事まで書いてしまっているので長くなってしまってるのかなぁと反省中。

読みやすく、わかりやすく、適度な長さ

ですね、

明日には頑張って仕上げようと思います。

 

次のレース予定

次戦は7月末開催の富士登山競走・山頂コースです。

というわけで約2か月間レースがありません、

6月は100mileのダメージをじっくり癒す期間と思っていたのですが、

彩の国リタイアにより気持ちが不完全に終わってしまったので、

どこかで1レースぐらいエントリーしておけば良かったよ...。

リタイアの反省を踏まえて山で修行が一番なのかな?

いまはしっかり休養ですね!

[amazonjs asin="4635150291" locale="JP" title="東京周辺トレイルランニングコースガイド"]