サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【三連休】11月三連休二日目は家でまったり休養!

連休中日(2日目)

瑞穂町・六道山展望台

朝の体調は特に異常なし、咳も喉の痛みもほぼ完治!

天気も良いので近場のお山に行こうかな?と思いましたが、

昨日のお久しぶりロード30km走の疲労感を若干感じたので自重する。

明日こそ山行くよ!

 

午前中は家でまったり過ごす、午後に少しだけ走りに行こうと思いましたが、

午後になると眠気が出始めたので昼寝、やっぱり昨日の疲れがあるみたいです。

起床後、相撲を見て連休2日目終了です。

なんだろう?凄くもったいない一日だった気もしますが、

代わりに気分はリセットされた感じでスッキリしました。

 

明日のお山目標

武甲山・南側

明日は3週間ぶりぐらいの山なので、頑張ってしまうと撃沈必至です!

ゆっくり山を徘徊するぐらいでいいかなと考えています。

紅葉シーズンなのでハイカーも多く山中にいらっしゃると思うので、

邪魔にならないように影を潜めながらトレーニングしようと思います。

まずは基礎練よ、年内は基礎+ゆっくり山巡りで基本をみっちり叩き直すことに没頭予定、

2019年度になれば、ハセツネ30Kの試走や積雪やらで思った練習は出来なくなると思うので、

しばらくは普通の山を楽しむ予定です。

くれぐれも再び体調を悪くしないようにしないとですね!

[wpap service="with" type="detail" id="B07JB7YH2H" title="【金足農業カラー(^-^】パタゴニア ダックビル ハット キャップ 新作2018"]

金足農業バージョンなんてあるんですね...