サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

本日からUTMB2019のエントリー開始とのことです!

UTMB2019のエントリー開始とのことです。

「UTMB」の画像検索結果

 

SNSにて「本日からUTMBのエントリー開始だよ♪」という記事で盛り上がっています。

UTMB,TDS,CCC,OCCとかなんとからしい...、

よく、わからんよ!

 

前に書いたかもしれまんせんが、

自分は海外レースには興味が無く「走ってみたいなぁ」という憧れは一切ありません!

なので、詳しい情報は全く知りません、スイマセンです。

 

SNS見ていて凄いなと思ったのが、

何のカテゴリーに出場したいのか忘れましたが、

ポイント稼ぎの為に、先々週のITJ(伊豆トレイルジャーニー)房総半島横断レースを2週連続で走ったというツワモノがいました。

(ITRAポイント、計8ポイント)

凄いね、おいらにはそんな情熱はないよ!

よく知り合いから「海外出場しないの?」と言われますが、

出場費用や荷物準備などやるのことがまず無理、

それよりも費用を捻出するのが困難です。

 

UTMBに掛かる費用をそのまま普通に海外旅行に行って観光を楽しむよ!

抽選レースとのことなので、まずは当選しないとのことです。

まあ、自分はとりあえず国内の面白そうなレースを制覇してからかな?

出場を考えている方、頑張って下さい!

 

[wpap service="with" type="detail" id="4779628970" title="UTMB (RUN + TRAIL 別冊)"]