サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【休養】明日の山に備えて爆睡の一日

季節外れの雪の影響

昨日の神奈川県立西丹沢ビジターセンター(指定管理者(公財)神奈川県公園協会さんのTwitterを見るかぎり、

やっぱりそこそこ積もっているようです。

 

 

丹沢はかなり積もっておりますね....

 

ここ最近のSNSでは、

毎週末UTMF試走へ行かれている記事を拝見し、

「今週末はさすがに終盤の杓子山だけは登っておこうかな?」

と思っていたのですが、

道志村周辺の山頂もかなり積もっているようで、

おそらく杓子山、石割山、山伏峠周辺も積雪がありそうな感じがする。

 

チェーンスパイク持っていけば大丈夫なんだろうけど

そこまでして山に行く気は起きないなぁ

来週はレース1週間前なので無茶出来ないし

完全にUTMFはぶっつけ本番が確定致しました。

 

 

う~ん、なんだろうか、

5年前にトレランを始めた当初の気持ちならば、

雨だろうが雪だろうが、

気にせず山へ行っいっていだろう、

なんというか、

最近はそうゆうフレッシュな新鮮な気持ちがすっかり無くったなぁと思う、

トレランに対し慣れというかマンネリ化というべきか、

最近のモチベーション低下はそんな感じが原因かなと思っています。

 

今日は一日ゴロ寝

特に疲れるようなことはしていないのですが

本日の日中は爆睡で終了!

...ダメだこりゃ

 

明日は2週間ぶりに山へ行く予定

100mileの動きを確認しに行こうと思います。

彩の国みたくパワーウォーク主体ではないので

如何に無駄なパワーを使わないように気をつけたいなと、

くれぐれも撃沈しないようにしないとね...

 

★ スポーツ麦茶

2015年モンドセレクション銀賞受賞!すぽーつ麦茶