サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【FunTrails】「第5回FTR100/25」のエントリーはシステムトラブルだった模様...

【第5回FTR100/25】システムトラブルで再エントリーだってさ1

昨夜、夜21時からエントリー開始になった「第5回FunTrails Round 秩父&奥武蔵 100K/25K【FTR100/25】」

SNS上では「瞬殺エントリーだった...」などというコメントを多く見掛けたので、

参戦者の熱意が凄いなぁ、

と思っていたのですが、

今朝、FaceBookを見て見たら、

ランネットのシステムトラブルで定員に達する前に受付を締切ってしまったとのことです。

 

 

日時は未定ですが、後日、再エントリーするとのことです。

昨年はなかなか定員に達しなかったのに、

今年は瞬殺だったので、

「おかしいなぁ」とはちょっぴり思いました。

参戦熱望の方は熱量を意地したままで、

後日の「再クリック合戦」頑張ってください!

 

 

FTR25 コース概要

昨日のブログにて、

「新設されたFTR25のコースが気になる!」

と書いたところ、早くもコース詳細MAPが掲載されておりました。

気になったコースは、

スタートの羊山公園から武蔵横瀬駅の所から、

武甲山登山口を登って行って、武甲山には行かずに妻坂峠、武川岳、焼山、芦ヶ久保、県民の森へ登り返しですが、

山頂には行かず、途中から羊山公園に向けて下山(FTR100コースの逆走?)とのことです。

全然予想外れてやんの!

お恥ずかしい限りです。

 

このコースは走ったことありませんが、25kmの割にはなかなかタフなコースな気がします。

途中で急坂下りもあるし、面白そうなコースだと思います。

FTR25の方はシステムトラブルは起こっていなく、

いまでもエントリ出来るようです。

 

 

本当、昨日のシステムトラブルは凄まじく早かったようですね、

聞くところによると5分以内には締切終了だったようで...。

次回はすんなりエントリー出来るように見守っています。

 

羊山公園秩父市の情報など

[amazonjs asin="4533131565" locale="JP" title="るるぶ秩父 長瀞 奥多摩 高尾山 (るるぶ情報版地域)"]

るるぶ秩父 長瀞 奥多摩 高尾山 (るるぶ情報版地域)