サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【週末】先週に引き続き今週も外出自粛に徹する①

特に書くことが思い浮ばず...。

 

朝、多摩湖一周走りに行き、帰宅後は外出自粛に徹しておりました。

ここに来て体調も良くなり久しぶりに3日連続で走る、

たかが3日走っただけでオーバー化と思いますが、ちょい前なんて1日走ってノックダウンばかりだったので嬉しいよ!

しかし午後、ジワ~っとした疲労が発生してきたので明日は休養濃厚ですね...

 

東京の感染者が118人とのこと、

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6356154

 

実際はこの4~5倍はいると予想、

まあ「いまさら何言ってのよ」って感じです。

今月もまだまだ終息の兆しが見えそうにないですね...、

「元気になってきたので春の山へ」

なんて思っていたのですが、そんな気分じゃないですね、油断した行動が甚大な被害になり兼ねないです。

今熊山のミツバツツジも見頃だろうなぁ、

来年にお預けですね!

2018年撮影

 

[amazonjs asin="B06WVDQSSV" locale="JP" title="LEDLENSER/レッドレンザー  MH10 ヘッドライト"]