サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【記録】「JoggFILE」使ってます!

 

JogNoteの後継サイトの一つ『JoggFILE』

https://joggfile.com/

【公式サイト】https://joggfile.com/

 

サービス開始直後から登録したものの、サービス開始直後はまだまだサイト未完成の状態、日々のトレーニングの記録など打ち込まず、そのまま”ほったらかし”にしていました。

それでもたまに「サイト進捗状況」に目を通していました、

日が経過するにつれて様々な機能が使えるようになっていくのを目の当たりにしてきました。コロナ禍で大変な時にバージョンアップご苦労様です。

 

昨日と今日の記録だけ...

 

当初は無かったカレンダーも凄く見やすいものが出来て、今後は「高度上昇」の記録も出来るようになるのかな?

「高度上昇=累積標高」が登録出来るのは非常に有難いですね!

各月の累積標高が確認出来るのはJogNoteには無かった機能です。これでトレラン時に山を登った記録を残すことが出来ます。

 

いまはJogNoteからのインポートデータを完全に移行出来るように四苦八苦されているようです、こうゆう世界は全然わからないのですが、インポート作業って凄い難しい気がする、、、

あとコメント機能が6割ほど完成したとのこと、この機能が完全に使えるようになったら、かつてのJogNote仲間へ連絡を取ってみようかな?やはり仲間の練習内容に刺激を受けたいなぁとつくづく思う。

 

失礼ながら、開発当初に比べたら凄く使いやすくなったと思います。これから色々と使えるようになるのを楽しみに待ってます♪

自分の作ったモノで日々のトレーニングを打ち込んでいくのが段々面倒になってきたので、JoggFILEさんで6月のトレーニング記録はまとめようと思います。

※現在まだ開発中とのことで無料お試し期間は継続中です。費用は掛かっておりません!

 

すべてが完成したら確実にJogNoteを越えると思う。

[amazonjs asin="B089LYN3KN" locale="JP" title="月刊ランナーズ2020年8月号(付録 全日本マラソンランキング)"]