サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【まとめ】2021年1月の反省

2021年1月末日

 

今日で2021年1月も終了です。早いですね。

レーニングの方は先月に引き続き”やる気無し”の状態でしたが、今週から気持ちに火が点いて頑張って走ったおかげで、なんとか月間200kmを越えることが出来ました。

 

【ランニング】209.4km

【バイク】23.3km

年明けは風邪をこじらせたり(コロナではない)、頭痛が多発したりして散々だったけれど、今週の巻き返しで200km越えたのは良かった、この勢いに乗って、明日からの2月は昨年10月以来の月間300kmは走りたいと思います。2月は28日しかないのが地味にキツい。

 

 

2月のトレーニングについて

「走り込み」を強化し、まずは足腰を鍛え直すこと、それとフォーム改善&基礎をしっかり意識して走ろうと思います。

緊急事態宣言も2月7日で解除の予定でしたが、どうやら1カ月ほど延長する方向らしいですし、自分としても緊急事態宣言中は不要不急の外出はせず、近所の多摩湖のみで引き続きトレーニングに励もうと思います。

[embed]https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4187205.html[/embed]

 

山も雪が積もっているみたいだし、こんな状況下ではますます行く気は起きないけどね、

しかし、今回の緊急事態宣言は意味があったのかな?

今日も街の人出は凄かったし、昨日の多摩湖もなかなかの密でしたぜ、ここ最近の新規感染者の人数は減少傾向みたいだけど、どうも意図的な操作しているとしか思えないんですよね、

まあ、とにかく2月はさらに”やる気”を強化して、緊急事態宣言が解除されたら暴れられるように頑張ります!

[amazonjs asin="B07573V7WV" locale="JP" title="AGF ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス 産地アソート 50本 【 スティックコーヒー 】【 プチギフト 】【 コーヒー つめあわせ 】【ブラジル・ブレンドモカブレンド各15本、コロンビア・ブレンドキリマンジャロブレンド各10本】"]