サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

今週末の予定

4日経過

日曜日のトレニックワールドin彩の国の試走に行ってから、4日経過しましたが、まだ体力は6割ほどしか回復していません、

2~3月で山をしっかり走り込んでいなかったので、体力がかなり落ちているのと、

山のトレーニングはロードと違い、かなり体力を使ってしまったようです。

 

週末の予定

今週末も山へ行って、ペースはゆるめで長い時間をかけて山を徘徊しようと思っているのですが、現状の状態のままであれば撃沈は必至かなと思っています。

天気も土曜日は曇り予報になっていますが、日曜日はかなり天候が荒れるみたいですし、ちょっと休憩を挟んだ置いたが懸命かな?

とりあえず、明日のジョギングで週末は山へ行くか?行かないか?決めたいと思います。