サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

彩の国レースレポまだ終わりません!

集中力持たず!

日曜日の本日、

山に行く予定ではありましたが、まだ完全に回復していないので自重しました。

というかありがたいことに、

まだまだ休めという意見も多い、

家でじっとしているのも回復が遅くなりそうなので、

近所を軽く走っていますが、

いい感じで復調してきております。

 

彩の国レースレポ終わらず

今日こそ彩の国レースレポを終わらす予定でしたが、

集中力持たずに一日終了...。

頑張っていたのですが、どうしても長文になってしまい飽きてきてしまうのです。

もうちょいでリタイア決断までなので、明日には完成させたいかなと思っています。

やっぱり土日は集中力が極端に無くなるので、

ブログ作成は難しいです。

 

明日には完成させるぞぉ!

[amazonjs asin="4777922979" locale="JP" title="Trail Running magazine No.9 (トレイルランニングマガジン) (エイムック 2369)"]