サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

2018年7月3連休・二日目【まったりと休養】

2018年7月3連休・二日目

思いのほか前日の富士登山が疲れたらしく、

下山後の夜は23時に就寝して朝7時に起きました。

久しぶりに8時間ノンストップの爆睡、

かなりお疲れだったようです。

(普段の睡眠は5~6時間ほど)

 

[toc]

 

 

二日目は家でまったり過ごす

起床すると富士登山疲労感が思いのほか抜けず、

さらにケツ筋と左足首に違和感ありの状態だったので、

7月3連休二日目は静養という名の”食っちゃ寝生活”で終了しました。

たっぷり寝たはずなのに一日中怠い感じで、

もちろん走りに行く気も起きず、

ブログを書こうとしても頭が回らずで、

構成を練るだけで日が暮れてしまいました。

 

 

W杯を見ながらブログを書き上げる

昼から夕方にかけてずっと昼寝三昧、

起きては寝て、寝ては起きての繰り返し、

何度目かの睡眠後にようやく頭が動きだし、

前日の「富士登山2018」をW杯決勝を見ながらなんとか書き上げました。

 

さすがに2日連続ブログをお休みするのはダメなので、

なんとか書きましたが、

 

最後は眠気との戦いでした!

 

さっさと書ければいいんですけどね...、

もう少しなんとかしなとですね 汗

 

[amazonjs asin="4408338001" locale="JP" title="サブスリー漫画家 激走 山へ!"]

サブスリー漫画家 激走 山へ!