サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

明日は台風12号襲来!

とんでもない急カーブ!

本日『第71回富士登山競走』に参戦していたため、

早朝から夕方帰宅するまで天気予報は一切見ておりませんでした。

 

帰宅後、ニュースで天気予報を見ると、

台風12号が北陸を突き抜けて進んで行くと思いきや、

西日本を横断する進路に変更していてビックリ!

 

なんという急カーブなんでしょうか!?

 

先日の西日本豪雨の爪痕がまだ残っているところに、

再び台風が通過するとは思いませんでした。

二次災害が起きないようにお祈りします。

 

 

明日、書きます!

明日、台風襲撃予定で外出するのを控えようと思いますので、

本日の富士登山競走のレースレポは明日頑張って書こうと思います。

 

レースコンディション最高なのに過去最大にきつかったです。

また長文かも(笑)