サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

なんだかんだの2日間

何かと用があった

富士登山競走後の土日は特に予定はなく、

台風も襲来するので自宅待機の予定でした。

で、ゆっくり富士登山競走のレースレポを書く予定でした。

 

しかし、朝のうちはまだ台風も襲撃されてなかったので、

備え』の準備をしたり、庭にあるものを吹き飛ばされないようにするなのど、

土曜日の午前中は何かと忙しかったです。

午後は遠くまでヤボ用があり、豪雨のなか車で現地まで向かい、

夜には帰宅しましたが疲れてブログ書く気も起きず就寝。

 

 

日曜日

本日もちょこちょこ変な予定が入るは、

スマホがピンチになるわで、

走りにも行けずに一日びっしりと予定が入ってしまい、

結局、本日も富士登山競走のレースレポを書く気力が起きませんでした。

 

頭の中では物凄く長文になってしまいそうなので、

短めにまとめようと思っているのですが、

5000字ぐらいは行きそうな予感、

せめて3,000字ぐらいに上手くまとめたいと思っています。

 

明日こそ『富士登山競走のレースレポ』仕上げるつもりで頑張ります!