サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

なんとか山へ行った

2週連続お山へ

 

先週に引き続き、今週もお山に行けた!

ここ最近、自分としては2周連続で山へ行くことは非常に珍しいことです。

 

奥多摩、奥武蔵の山々は既に散々行っているので、登り下りのイメージはほぼ暗記してしまっているので、

山へのワクワク感というのはあまりなく、どちらかというとマンネリ化していて、

「あの登りは辛い」とか「距離がしんどい」とか、

おおよそのことは検討がついてしまっているので、山へ行くのが億劫になってしまっています。

富士登山競走の完走ギリギリも上記のような感じです)

 

しかし、今度のレースはハセツネ、

ここ2年間不甲斐ない結果が続いているので、今年はなんとか良いタイムを出したいと思ってます。

本日のお山詳細は明日じっくり書こうと思いますので、宜しくお願い致します。

 

今日のお山は疲れました、寝ます!

 

[amazonjs asin="B00BQM0QQO" locale="JP" title="山岳超初心者がハセツネを完走できた非常識な方法"]