サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

明日は外秩父と多摩川源流のトレイルレースがあります。

明日は2つのトレイルレース

 

 

明日は埼玉県で「トレニックワールドin外秩父 50km & 43km」、

山梨県で「多摩川源流トレイルラン」、

が開催されます。

 

秩父は昨年出場し、多摩川源流は5年前に1度出場したことあります。

どちらともとても好印象のレースでした、

多摩川源流はトレラン初心者の方にはとても走りやすく強度もそこそこあると思います、

一方、外秩父の方は細かいアップダウンの多いエグいコースなので、

中級社~上級者向けのレースかなと思います。

 

秩父が9月開催に移動した関係で、

今年は2つ同日開催となってしまいました。

明日は晴れで気温もそこそこ上がるとのことなので、

少々苦戦するかもしれませんが、

じっくりとレースを楽しんで完走を目指して欲しいとおもいます。

 

自分はというと明日も奥多摩へ行きハセツネ試走に行く予定です。

とりあえず前半か後半のどちらかに行く予定です、

現地に着いてから決めようと思います。

明日は気温が30℃越えの晴れ、

先週の気温25℃の雨という最高のコンディションではないので苦戦しそうです。

まっ、レースではないですが、

自分も試走を思う存分楽しんでくる予定です♪

 

[amazonjs asin="B0186XW172" locale="JP" title="やまつみ 【ハセツネ】 1/100,000"]

やまつみ 【ハセツネ】 1/100,000