サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

秋の三連休(第二弾)開始!

秋の三連休(第二段)

先週と同じ日程で今週も土曜・日曜・月曜が休日です。

ちなみに先週の三連休は以下の感じでした、

 

▼一日目

初日は家に引きこもってしまい何処にも出掛けずで終了、 ⇒【秋の三連休(第一弾)スタート!初日は家でのんびり引きこもりです!!

 

▼二日目

2日目はハセツネコース全周予定も大ダワで時間が厳しくなり終了、 ⇒ハセツネ試走⑤2018 【全周予定も途中断念・前編】ハセツネ試走⑤2018 【全周予定も途中断念・後編】

 

▼三日目

3日目はハセツネ試走の激疲労があり家でゴロゴロして一日終わるという事態でした。 ⇒詳細ブログなし

 

0勝2敗1分といった感じでしょうか?

今回の3連休はいろいろヤル気全開で臨むつもりでしたが、

初日の今日は近所を軽く走って、

帰宅後は爆睡して終わりという、

なんとも情けない一日で終了しました。

 

 

明日の予定

最近の傾向だと日曜日にお山へ行っているので明日も山へ行く予定なのですが、

急遽、野暮用が入り行けなくなりました。

まあ仕方ないのですが、

今週は月曜日もお休みなので、

月曜日になんとか山へ行って来ようと思います。

明日は気温もやや高めで日差しが出る予報になっていますが、

月曜日の方が比較的に雨模様であり涼しい気候とのことです。

場所はもちろん2週間後に控えたハセツネのコース、

気持ちは今年度の最終試走のつもりで頑張るつもりです!

(昨年は最終試走で足を故障をした)

 

だんだん毎週ハセツネコースへ行くのも飽き始めてきました、

このまま集中力を切らさずに本番まで持ち越えたいところ、

初参戦だった頃の、

ドキドキ感やワクワク感を思い出して、

月曜日の試走はやりたいなと思います。

 

[amazonjs asin="B0758N1JZZ" locale="JP" title="Enemoti(エネモチ) パラチノース含有 エネルギー食 くるみ餅 24本入り VID10008"]

⇒【Enemoti(エネモチ) パラチノース含有 エネルギー食 くるみ餅 24本入り