サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【フルマラソン】今週末にフルマラソンに出場される選手のみなさん応援してます!

週末は各地でマラソン大会開催!

SNSを拝見していると、

本日は週末のフルマラソンに向けてドキドキ状態のコメントを多数見かけます。

ざっと調べて見たところでは、

今週末の10/28(日)各地で開催されるようです。

上記以外の大会はよくわかりまりませんが、

みなさんの楽しみと不安な状況を見て、

「頑張ってね!」

と密かに応援しております。

天気も良さそうな感じなので、

現状のベストを尽くして走り切ってほしいと思います。

結果を報告を楽しみにお待ちしております!

 

昨年は台風22号サオラー)が襲来!

関連画像

台風22号の名前の由来となった、ベトナムの幻の動物「サオラ」

SNSのなかでも、

「横浜マラソン」に出場される選手の方々から妙な雰囲気を感じたので、

ちょいと調べてみたら、

昨年は台風22号(名前:サオラー来訪により、

横浜マラソン2017は中止だったんですね...、

それで、みなさん「今年こそは!」と気合が入っていたんですね!

日付 10月28日 () 10月29日 (月) 10月30日 (火) 10月31日 (水) 11月1日 (木) 11月2日 (金)
天気 晴時々曇 晴時々曇 晴時々曇 晴時々曇 晴時々曇 晴時々曇 晴時々曇 晴時々曇 晴時々曇 晴時々曇 晴時々曇 晴時々曇
気温(℃) 21 14 23 14 20 13 18 12 19 11 20 12
降水 確率(%) 10 10 10 10 10 10

Yahoo!天気を見るかぎりでは、

10/28(日)の横浜市の天気は「晴時々曇」、

最高気温は21℃の予報となっています。

台風26号(イートゥー)も北上しそになく、

ちょい暑そうな感じはしますが、

このまま行けば開催となりそうですね!

関係ないですが、

「第1回横浜マラソン

安定の落選しています!

 

「第7回古河はなももマラソン」エントリー完了!

そういえば本日から「第7回古河はなももマラソン」のエントリー開始だったのを忘れていました!

[embed]https://kogahanamomo.jp/[/embed]

公式サイト ⇒ https://kogahanamomo.jp/

 

さきほど無事にエントリー完了!

古河市は家からちと遠いですが、

過去3回も出場しているほどのお気に入りの大会なので、

来年こそはなももでサブ3達成を目指して頑張りたいと思います。

それまでに何か調整レースをと思っているのですが...、

やはり「西東京30K」かな!?

本命レースの1カ月以上前に開催されるし、

家から近いのが魅力的なのですが、

「勝田マラソン」と悩んでいるんですよね...。

西東京30K」のエントリー締切は12月9日とのこと、

まだまだ悩める時間はあるようなので、

ゆっくり考えようと思います。

(定員になりしだい終了!)

 

[amazonjs asin="B0759YB5LB" locale="JP" title="Mag-on マグオン エナジージェル おためし5味各2個 新味計10個セット"]

⇒ Mag-on マグオン エナジージェル おためし5味各2個 新味計10個セット