サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【ワークマン】ワークマンからサバイバルゲーム関連商品が販売されている模様!

ワークマンにサバゲー商品が販売されていた!

先日、ワークマンオンラインショップにてラングッズを物色していたところ、

サバイバルゲームという「非日常」をワークマンは全力で応援します。 スタートダッシュはワークマンで!

というバナーを発見!

※下記参照

気になってバナーをクリックしてみたところ、

 

ワークマンは全力で応援します

かなり本格的じゃないですか!?

 

これすべてワークマン商品とのことです。

本当にワークマンにてサバイバルゲーム用の衣装・小物等を取り扱ってるとは思いませんでした。

しかも、見た感じではかなり本格的!!

職人専用や作業着だけでなく、

サバイバルゲームまで揃えることができるとは、

ワークマン、恐るべし!

 

サバイバルゲームは過去に1~2回だけ参加させてもらったことがあります。

「非日常、サバイバル、戦略」

サバイバルゲームには普段ではなかなか味わえない世界観があり、

ヤるかヤられるかの緊張感はとても新鮮で楽しかった思い出があります。

 

非常に面白かったのですが、

結局、サバイバルゲームに本格的にハマることはありませんでした。

理由はサバイバルゲーム専用装備を揃えるとなるとかなりお値段が掛かることが原因です、

正直、結構、良い物はそれなりの金額が掛かってしまうんですよね....。

 

過去に少しだけサバイバルゲームを体験したことある者として、

ワークマンで紹介しているサバイバルグッズ商品かなり良い!

ゴーグル、小物ケース、ヤッケ、ズボン、シューズなど、

安価な値段の割にはワークマン製品のしっかりした作り、

サバイバルゲームを始めようと思っている方は、

ワークマンと言えば職人・専門職に特化した商品の開発・研究をしている企業なので、

良商品がたくさんあるのでお薦めです!

まずはワークマン商品で揃えて見るのも良いと思いますよ!

 

 

▼ ワークマン サバイバルゲーム関連商品リンク先

ゴーグル :M40 VFレンズゴーグル グローブ :  忍 黒牛甲メリ本革手袋 ヤッケ  : Z8500 迷彩ヤッケ パンツ  : GR-225 GERIDE(ジェライド)ストレッチカーゴパンツ ケース  : MHA-6 マルチヒップバック小物ケース 膝当て  : CK-6200 ソフトニーパッド 膝当て(ひざあて) シューズ : HS470 足首フィットハイカットセーフティシューズ

 

▼ 非日常への第一歩・ワークウェアで培った技術 妥協なき機能性